2018/06/05 23:33

全面マグネットにしてくり抜いたところにはめこむようにした

良い点:
・マグネットが張り付く手ごたえが楽しい。ペタペタが快感。ちょっと落ち着く。
・はめ込む感じがパズルっぽい。
・持ち運んでも落ちにくい。

残念な点:
・取りにくい。めっちゃ取りにくい。もっかいやろうとしたらめんどくさくなるほどの取りにくさ。
・くり抜いたところにきれいにはまらない。地味~にイラっとするやつ。
・ちょっと重い。まあ、そんなに長距離持ち運ぶとは思わないけど。

改良点:
・パソコンで作ったせいか、正三角形のサイズが変わってひっくり返すとはまらなかったので調整。
・見取図のため正八面体をひっくり返すとはまらなかったので調整。
・円と球が「どっちでもはまるんかぃ。」となったので球の大きさを少し小さく。