2018/07/19 23:06

広島県の五日市で開催される「かがくおたのしみひろば」に参加します。 詳細はこちら↓

参加すれば夏休みの工作の宿題はバッチリ!?
夏休みで暇を持て余している小学生。
元気な子どもを連れて行く場所に困っているお母さん。
娘をデートに誘いたいお父さん。 ぜひご来場ください。

出展予定の教材↓ 自分で作れるマジックスクリーンキット

参加費500円なので製品を買うより送料分お得。
しかも、他の先生方のブースも見放題、作り放題、遊び放題!

また、ブースにて輪呼のスタッフに「輪呼のツイッターやホームページを見た」と言われた方には、 先着10名様限定でBASE(輪呼‐りんこ‐ )で使えるクーポン券をお渡しします。 「買ってみたいけどお値段がちょっとな・・・。」と思っていた方はこの機会をお見逃しなく! ‐追記‐ 残念ながら台風接近にともない、イベントは中止になりました。